« いい仲間♪ | トップページ | 三回戦敗退 »

2010/04/22

実業団第三戦 終了

先週の日曜に実業団の第三戦がありました。
結果は4勝1敗で勝ちました!!

僕自身もシングルス、ダブルス共に勝つことが出来ました。

ただ、どちらもかなりのタフマッチでした。
それだけに楽しかった!!


ダブルスは一進一退の攻防で、
どちらもチャンスボールを決めきれない展開だったのですが、
僕たちの方が、ミスをしても引きずることなく最後まで打ち切れたのが
大きかったかと思います。

シングルスはファイナルセットまでもつれる接戦だったのですが、
攻めてくる相手を何とか押さえ込むことが出来ました。
取ったセットはどちらも6−0だったのですが、
ひとつでもゲームを取られると、そのまま相手にペースを持って行かれない内容だったので、
流れを渡さないように、かなりファイトしてきました。

その他、実業団第三戦の詳しい結果はこちらのブログでどうぞ


今度の日曜日には最終戦があるので、
精一杯頑張ってきたいと思います。

|

« いい仲間♪ | トップページ | 三回戦敗退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/48155051

この記事へのトラックバック一覧です: 実業団第三戦 終了:

« いい仲間♪ | トップページ | 三回戦敗退 »