« 実業団、初戦終了。。。 | トップページ | 実業団第三戦 終了 »

2010/04/12

いい仲間♪

昨日は実業団第二戦だったのですが、他のみんなが書いているとおり、不戦勝という結果でした。

で、せっかくなのでエキビジというかたちで試合をしたのですが、その間にこんな話がありました。

最近、ビーチテニスって流行ってるらしいのです。
で、昔、ツアーで一緒に頑張っていた仲間がけっこうやってるというのです。
しかも国内ランキングの1位を争っているらしいのです。

で、「じゃあ自分達もやってみよう!」ってならないのが、スポーツラーニングのメンバーのいいところ。

別にランキング1位になりたいわけじゃないのです。

テニスが好きだから、ずっとやってるわけで、もちろん勝てばうれしいけど、負けちゃったって、それもまた楽しいのです。

なんてことをみんなが同じように感じていることがわかつて、改めてこのメンバーとテニスができて、よかったな、と思っちゃいました。
えへへ

|

« 実業団、初戦終了。。。 | トップページ | 実業団第三戦 終了 »

コメント

That is perfect that we are able to receive the business loans moreover, that opens completely new possibilities.

投稿: ALMACRAIG33 | 2010/04/13 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/48064649

この記事へのトラックバック一覧です: いい仲間♪:

« 実業団、初戦終了。。。 | トップページ | 実業団第三戦 終了 »