« 実業団第三戦 終了 | トップページ

2010/04/24

三回戦敗退

今日は東京オープンに行ってきました。

初戦は2回戦。
去年も対戦した友人だったのですが、8-4で勝つことができました。
とはいえ、ノーアドだったので5回の40-40を4回とることができたので、このスコアだったのですが、かなり厳しい戦いでした。

40-40の場面で攻めにいけたことが、勝因だったと思います。


3回戦は出足に相手の流れになってしまいました。
自分の得意なプレーと相手の得意なプレーがかぶってしまい、しかもそのプレーでポイントが取れないまま、ズルズルと進んでしまった結果、2-7まで行ってしまったのが痛かった。
そこからいくつかのマッチポイントを逃れながら、6-7までは追い上げたのですが、最後には気持ちが持たず、40-40でイージーミスをしてしまい、負けてしまいました。

もう少し早く相手のプレーに対応できれば、違った結果になってたかもしれませんが、仕方ないですね。
次回の課題としたいと思います。

またがんばります!

|

« 実業団第三戦 終了 | トップページ

コメント

すごいですねconfident
私なんか一度も勝ったことないんですcrying

投稿: あき | 2010/04/25 12:33

>あきさん
コメントありがとうござます。
もちろん勝ち負けも気になりますけど、
やはり戦うこと自体が楽しいです。
試合、楽しんでいきましょうね。

投稿: ゆうき | 2010/04/26 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/48172477

この記事へのトラックバック一覧です: 三回戦敗退:

« 実業団第三戦 終了 | トップページ