« 実は今日、こうえんデビューします。 | トップページ | T.Tennisを読んで下さった方へ。 »

2010/02/05

本日発売ですよ

今日発売です!!
T.Tennis 2010年3月号。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00366Q4XC/ref=nosim/?tag=syakaijintenn-22
今回も連載、書かせていただいています。

テニスも仕事も人生も 勝てる人の共通法則
第三回のテーマは
「勝負の行方を左右するキモをおさえる」としました。

なぜ、自分よりも明らかに技術レベルの低い相手に負けてしまうのか?
試合のパフォーマンスはどうやって決まるのか?
最も効果的なプレーとはいったいどんなものか?

などについて書いています。

ぜひ読んでみて下さいね。
感想もお待ちしてます。

あ、ちなみに今回の記事では、ちょこっと遊んでいます。
それは、僕の本業を知った人だけが「ニヤッ」とできるくらいのものですが。。。

そういえば、僕の本業。。。
知っている人もいらっしゃるとは思いますが、
とうとう告白しちゃいました。
たぶん、この1回しかしないと思いますが、
この記事で書いてます。
興味ある方は読んでみて下さい。。。
http://ameblo.jp/fujisobablog/entry-10449427433.html

|

« 実は今日、こうえんデビューします。 | トップページ | T.Tennisを読んで下さった方へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/47481842

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売ですよ:

« 実は今日、こうえんデビューします。 | トップページ | T.Tennisを読んで下さった方へ。 »