« 初朝練 | トップページ | 穴あいちゃった »

2010/01/09

メンテナンスしました。。

おはようございます。
今年も1週間以上立っちゃいましたねぇ。
はやっ

今年は身体作りから始めるつもりで、
コツコツランニングしています。

でも、早速身体に異変が。。。

何日かまとめて走ったら
やっぱり身体硬くなってしまいました。
ま、トレーニングのし始めは我慢も必要なので、
このままやれるだけがんばろうと思ってはいるのですが、
やはり、メンテナンスは必要。


というわけで、昔からお世話になっている鍼灸に行ってきました。
打った直後はぼわーっとだるいのですが、
一日たつと見違えるように身体が動く。

ちょこちょこ時間見つけて行かなきゃね。

|

« 初朝練 | トップページ | 穴あいちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/47241684

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスしました。。:

« 初朝練 | トップページ | 穴あいちゃった »