« 雨降ったんだ。。 | トップページ | 本日発売ですよ »

2010/01/29

実は今日、こうえんデビューします。


といっても、公園じゃないですよ。
講演の方です。

僕のメルマガを読んで下さっている方からオファーをいただいて、
80人ほどの前で、
「スポーツに学ぶ、結果を出す人は何をしているのか」
と言うたいそうなタイトルで話をしてきます。

そのための準備をずっとしていたのですが、
何かが足りない、と感じていました。

で、最後の最後、一昨日になって、
ようやく内容を固めることができたのですが、
その最後のピースが、
今日のメルマガで書いた
「自分の感情を感じること」でした。

これをはずしてメンタルタフネスに取り組んでも、
なかなか上手くいかないんですよね。

さて、朝からすでに緊張しっぱなしなのですが、
この緊張を楽しんでこようと思います。

|

« 雨降ったんだ。。 | トップページ | 本日発売ですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/47418321

この記事へのトラックバック一覧です: 実は今日、こうえんデビューします。:

« 雨降ったんだ。。 | トップページ | 本日発売ですよ »