« 穴あいちゃった | トップページ | 雨降ったんだ。。 »

2010/01/15

今年の目標&つながる力

今日は1月15日。
もう2010年になって半月もたったのか、とビックリしました。

今年はふたつの目標を立てました。
ひとつは、35歳以上の全日本に出場して、勝利を収めること。
もうひとつは、再びダブルスで全日本を目指すこと。

どちらも再チャレンジです。
特にダブルスは去年はトライしなかったので、
けっこう大変かな、と思っています。

でも、たむちゃんからかなり積極的に誘ってもらったので、
もう一度がんばってみようかと思っています。

というわけで、年明けから走ろう!!と思っていたのですが、
なかなか思うようにいかないですね。。。

それでも一歩一歩前に進んでいけるようにがんばりたいと思います。
同じように、テニスがんばろう!!と思っている方、
一緒にがんばりましょう。


ご連絡しやすい方法で僕とつながりを持ちませんか?

ランニングではNike+を使っているので、
同じようにがんばっている方がいたら、
ぜひ僕のこと、探してみて下さいね。
スクリーンネームはYukiTanです。

もちろん僕のブログにコメントをいれてくれてもOKです。
「私のブログも読んで!!」という方は
ブログにコメント残して下さい、チェックしに行きますよ(^^)
http://syakaijin-tennis.cocolog-nifty.com/tennis/(ココログ)


ちなみに去年からTwitterも始めています。
こちらでもぶつぶつとつぶやいていますので、
やっている方は僕宛に「フォローミー」とつぶやいて下さい。
フォローさせていただきます。
http://twitter.com/characterleader


かなりゆるいつながりではありますが、
意外とがんばる力になるものですよ。

|

« 穴あいちゃった | トップページ | 雨降ったんだ。。 »

コメント

はじめまして、メルマガ経由できました^^
黒岩代表がでている雑誌、本とか読んでいたので、
ちょっと気になって覗いてみました。
私もぼちぼちブログを書いているのでもしよろしければ^^v
テニスねたメインのつもりがノンジャンル化してますが・・・
今後ともよろしくお願いしますtennis

投稿: Zume(づめ) | 2010/01/22 12:17

>Zumeさん
コメントありがとうござます。
テニスメイン、のつもり、でいいじゃないですか。
たまにのぞきに行きますね。
Zumeさんのプレーについての記事、楽しみにしてますね。

投稿: ゆうき | 2010/01/29 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/47297651

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標&つながる力:

» 『勝つための正しい知識』は武器になります! [テニス知恵袋]
テニスは、試合に対する正しい知識があり、最も正しい方法を選ぶことができれば、当然勝つことができるものです。最高のテクニックがなくても十分に戦えるその方法とは? [続きを読む]

受信: 2010/01/15 07:20

« 穴あいちゃった | トップページ | 雨降ったんだ。。 »