« マトリックス | トップページ | 雑誌買ってきました »

2009/10/05

本日発売

本日10月5日。
いよいよテニス雑誌T.Tennisが発売になります。
初連載なので、気合いも入った内容の記事になっていると思います。
ぜひ読んでみて下さいね。

合わせて新しくブログもスタートさせました。
こちらにもぜひ参加してみて下さいね。
ブログのタイトルは社会人テニス相談室としました。

以下、新しいブログのトップに載っている文章です。

社会人になってもテニスをがんばっている仲間が

集まるブログにしたいと思います。

お気軽にコメント入れて下さい。

横レス大歓迎です。(横レスってなに?という方はこちら
をどうぞ)



このブログの主なコンテンツはこちらをどうぞ



初めましての方はこちらをどうぞ


→簡単な自己紹介です。



テニス雑誌T.Tennis を読んでいらっしゃった方はこちらをどうぞ。

連載との連動企画をスタートしました。(ただいま準備中)



テニスなんでも相談室


テニスに関する質問を募集中です。

僕にできる範囲で精一杯答えています。



↓メルマガも書いています↓

「テニスの試合に勝ちたい社会人に贈る
1分間アドバイス」



まぐまぐから発行中の殿堂入りメルマガです。

メルマガの過去記事も、このブログにアップしていくようにします。



テニスを愛するブロガーさんリンク集


ブログをなさっている方はこちらにコメントを書いて下さい。

僕の方でも紹介記事を書かせていただきます。

|

« マトリックス | トップページ | 雑誌買ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/46398633

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売:

« マトリックス | トップページ | 雑誌買ってきました »