« 結果 | トップページ | 全日本グラスコートベテラン »

2009/10/10

試合を終えて

結果は、先ほど書いたように負けてしまいました。
正直、けっこうどんよりしています。

勝つべき時に勝ちきれなかった。

これがすべてです。

セカンドセット、さきにブレークした4-2のサービスゲームを取りきれませんでした。
6−5で迎えた相手のサービスゲームで、4度のマッチポイントを逃しました。
タイブレークではつねに先行を許してしまいました。

ただ、やれるチャレンジはしたと思います。
プレーの内容も決して悪くはなかったと思います。

でも、勝つ意思が相手の方が上だった。

一番負けてはいけないところで負けてしまったのだと思います。


まだまだ成長していかなきゃいけませんね。。。

|

« 結果 | トップページ | 全日本グラスコートベテラン »

コメント

惜しかったですね。接戦だったので残念な気持ちはなおさらだと思います。でも月並みですが、まだ来年がありますよ。来年なんてすぐです。私は毎年同じ大会に出る度に一年の早さを痛感してます。これから寒くなりますので風邪など引かぬようお過ごし下さい。連載同様ご活躍を期待してます!

投稿: もも太郎 | 2009/10/11 10:50

ちょっとだけどんよりして、また元気になるずら!

来年の名古屋は、「みゃあみゃあ」いわせるずら!!

投稿: kiki | 2009/10/12 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/46447146

この記事へのトラックバック一覧です: 試合を終えて:

« 結果 | トップページ | 全日本グラスコートベテラン »