« 実業団リーグ第2戦を振り返る | トップページ | 楽天オープン »

2009/10/07

実業団リーグ第3戦を振りかえる

先週末に行われた実業団リーグ第3戦も振り返っておきます。

チームは5勝。
僕もダブルスで勝つことができました。
スコアはこちらをどうぞ

先週の反省を生かして、
セカンドセットで相手を押さえ込む意識でプレーができたのが良かったです。

この試合で意識したことは二つ。
まずは自分らしく、できる以上のプレーをしないこと。
そして、相手の気迫に負けないこと。
この二つが上手くできたのだと思います。


この試合では多くの方が応援に来て下さいました。
本当にありがとうございます。

個人的には、団体戦は一体感が味わえるのが大好きなので、
とても励みになりますし、
良い試合をして、見ている人に楽しんでほしいとも感じます。

今後もよろしくお願いします。

|

« 実業団リーグ第2戦を振り返る | トップページ | 楽天オープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/46410014

この記事へのトラックバック一覧です: 実業団リーグ第3戦を振りかえる:

« 実業団リーグ第2戦を振り返る | トップページ | 楽天オープン »