« 雑誌買ってきました | トップページ | 実業団リーグ第3戦を振りかえる »

2009/10/06

実業団リーグ第2戦を振り返る

先々週の日曜日にやった実業団の記事を書いていなかったので、
まとめておきます。

まず、結果ですがチームは2勝3敗で負けてしまいました。
僕はダブルスで負けてしまい、シングルスでは何とか勝つことができました。
スコアなどはこちらをどうぞ。

ダブルスは勝つチャンスがかなりあったと思うのですが、
セカンドセットで勝ちきることができず、
ファイナルセットに入ってしまったのが痛かったです。
後のない相手の気迫を超えるだけの何かを出すことができなかったのだと思います。

シングルスも同じように
セカンドセットで勝ちきれず、苦しい展開でした。
正直マッチポイントもあったので、
「またか。。。」と思うときも多々あったのですが、
ファイナルセットに入ったときに、
ダブルスの反省を生かしてしっかりとプレーできたのが勝因です。

T.T の中でも書いたのですが、
【勝ちきる】ことに対して、
自分の中では超えなければならないなにかが存在しているのは事実です。
それを超えていくことが、これからも課題になっていくのだと思います。

|

« 雑誌買ってきました | トップページ | 実業団リーグ第3戦を振りかえる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/46409993

この記事へのトラックバック一覧です: 実業団リーグ第2戦を振り返る:

« 雑誌買ってきました | トップページ | 実業団リーグ第3戦を振りかえる »