« 新企画動き始めています。 | トップページ | プロモーションビデオつくってもらいました。 »

2009/08/29

久々の更新になりました

お早うございます。
久々の更新になりました。
今週は関西オープンのベテランの部に出場してきました。

結果は初戦はファイナル6−4で勝ったのですが、
次の2回戦で1−6 2−6と完敗してしまいました。

正直、力不足でしたね。

ただ、課題も見つかったので、
次の試合に向けて頑張ります。

次は実業団&全日本ベテラン。

全日本ベテラン、でれると良いなぁ。。。

|

« 新企画動き始めています。 | トップページ | プロモーションビデオつくってもらいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/46057654

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新になりました:

« 新企画動き始めています。 | トップページ | プロモーションビデオつくってもらいました。 »