« 勝ちました | トップページ | 試合結果 »

2009/07/01

ホテルで思うこと

いやぁ、やっと寝る準備が整ってホテルでゆっくりできました。

やっぱり結構疲れましたね。
正直、試合も久しぶりでかなり緊張しましたし、
スコアこそわりと楽な感じでしたが、
ノーアドをかなりやったので、ラッキーだった面もかなりありました。

なにより、梅雨時で曇りがち、という予測を
かなり裏切った暑かったこと、
そのなかで試合前に熱中症対策で汗が出るように
何度も走ったりしたことがかなり響いています。


それにしても、久々の遠征でかなり楽しいです。
今回はベテランの様々なカテゴリーが行われているのですが、
みんな試合に勝って喜んだり、負けて悔しがったり、
とにかく楽しそう!!
という、よい空気を感じられていることが、よいのだと思います。

こういうよい空気の中で、明日黒ちゃんと試合ができるのは、
とても幸せなことだな、と。

もちろんいい結果になるようにベストを尽くすのはもちろんですが、
何よりよい時間を楽しんできたいと思います。

|

« 勝ちました | トップページ | 試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/45510824

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルで思うこと:

« 勝ちました | トップページ | 試合結果 »