« さみしいものです | トップページ | すいません。 »

2009/07/02

今日の試合

ようやく明日の準備が全部終わりました。
もう寝ます。

その前に、今日の試合について。。。

黒ちゃんとの公式戦での対戦は出会った時以来なので、
もう15年以上ぶりでした。

ですが、昨日の試合で黒ちゃんが負傷していたので、
試合ができるかどうかも微妙だったのですが、
ちょっと無理して試合をしてくれました。

結果的にはシングルスは途中で、
ダブルスについてもリタイアする結果になってしまったのですが、
やはり、楽しい試合でした。
今日の試合の反省を生かして、
明日の試合をがんばってきます。

|

« さみしいものです | トップページ | すいません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/45519970

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の試合:

« さみしいものです | トップページ | すいません。 »