« ベスト4 | トップページ | メルマガ配信できました。 »

2009/07/10

メルマガ配送について

おはようございます。

今朝のメルマガですが、
今現在配送できていません。

僕の方のトラブルなのか、まぐまぐサイドのトラブルなのか分かりませんが、
2週にわたって配送できないのは非常に残念です。
今朝は2時間、これにかかりきりでしたが、
そもそも何が悪いのかが分からず、
僕自身、混乱しています。

先週はまぐまぐのシステムメンテナンスのため配送できなかったので、
今週は、ブログにだけ載せたメルマガNo193を配信するつもりだったのですが・・・

ブログを読んでくださっている方にしか告知できなくて
非常に申し訳ないのですが、
僕自身のタイムリミットが来てしまったので、
今日の配信はあきらめようと思います。。。

申し訳ありません。

|

« ベスト4 | トップページ | メルマガ配信できました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/45588339

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガ配送について:

« ベスト4 | トップページ | メルマガ配信できました。 »