« メルマガ配信できました。 | トップページ | 祝!! »

2009/07/26

毎日テニス選手権

今週は毎日テニス選手権(ベテラン)に出場していました。

なんとなく、ブログに書かないまま試合に出て、
何となく書かずじまいだったのですが。。。

結果はベスト8で敗退でした。
準々決勝も6−7(5)、1−6ともう一息ではあったので、
悔しいことは悔しいのですが、
正直からだがいっぱいいっぱいでした。

それでも、初戦から3試合勝てたし、
去年のチャンピオンも破ったので、
まずまず満足しています。

なによりも、試合の中でのパフォーマンスが
一定のレベルでできていることが、
非常にうれしい!!

次は8月後半に関西に行ってきます。
それまでに、少し不安定なサービスを修正しておきたいと思います。

|

« メルマガ配信できました。 | トップページ | 祝!! »

コメント

ウッチーから「去年のチャンピオンを破ったのだからスゴイ!しかも、かなりのスコアで・・・」と聞きました。ナイス!


「しかも」と聞くと
「シカモ、カモシカモ、シカだが、タシカ、アシカハシカデハナイ。」
「鹿もカモシカも鹿だが確かアシカは鹿では無い。」
息子の小さい頃、ポンキッキーで言ってた早口言葉を思い出してしまう私は変ですね。

投稿: oyaji | 2009/07/26 18:04

>oyajiさん
 コメントありがとうございます。
 チャンプに勝ったのは2回戦だったのですが、
 確かにその日はパーフェクトに近かったです。
 まわりには皆既日食の影響だと言われています。。。

 それにしても、早口言葉とは・・・
 確かにちょっと・・・面白すぎます。

投稿: たんたn | 2009/07/27 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/45742221

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日テニス選手権:

« メルマガ配信できました。 | トップページ | 祝!! »