« 勝てるシングルス | トップページ | 寒すぎる »

2008/12/16

早起き

なんか久しぶりに思いっきり早く目が覚めてしまいました。

何と起床時間・・・

3:40


・・・・老人ですね。


というか、忘年会続きでアルコールがたまると、
こんなことがよくあります。

体は疲れているんだけど、
眠れないって感じです。

毎朝やっている作業もすっかり終わってしまい、
まだたっぷりある時間を使って
久々にブログの更新をしてみました。

さらに右側にブログランキングの新しいバナーを張ってみました。
今現在のランキングがわかりやすく出てくるので、
ちょっとやる気になりそうです!!

応援よろしくお願いします
右のランキングバナーをクリックしてください。


では、今朝は朝練なので、準備しようと思います。

|

« 勝てるシングルス | トップページ | 寒すぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/43434386

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き:

« 勝てるシングルス | トップページ | 寒すぎる »