« お誕生日 | トップページ | 祝!! »

2008/08/20

なぜ。。。

昨日、ちょっとだけ黒ちゃんとしゃべった。


その中で、自分がまだテニスをしている理由の一つが
はっきりと思い出せた。

僕は自分で選んでテニスをプレーしていると思っていた。
僕は自分でテニスを続ける環境を作ってきたと思ってきた。

でも、迷っていたこともあったことを、
昨日改めて思い出した。


僕が社会人になってもテニスが続けられる環境、
それが持てるように、と考えてくれていた人がいた。。。


とても、うれしい気付きでした。


そして、やっぱり、
選手権で負けてしまったことを、
とても悔しい、と改めて感じた。

結果を出したい。

テニスを続けさせてくれた
周りの人たちに感謝していくためにも。

やっと本当の意味で
選手権が終わった気がしました。

人気blogランキング
こちらをポチっとワンクリックして応援して下さい。。。

|

« お誕生日 | トップページ | 祝!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/42218752

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ。。。:

« お誕生日 | トップページ | 祝!! »