« 実業団終戦~まとめ | トップページ | ドロー発表 »

2008/07/11

久々の更新

なんとなく今朝は4時半ころに目が覚めてしまいました。
最近、こんな日がたまにあります。
年取ったってことなのでしょうか・・・(笑)


それにしても、実業団の終戦からはや2ヶ月がたち、
気がつけば地方選手権の時期になりました。

僕は今年もたむちゃんと北信越選手権のダブルスに出場します。

昨日がドロー発表の予定だったのですが、
さっき確認したところ、まだアップされていませんでした。


僕にとって今年の地方選手権はおそらく最後のチャレンジになると思います。

悔いの残らないように精いっぱい頑張りたいものです。。。

|

« 実業団終戦~まとめ | トップページ | ドロー発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/41800917

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新:

« 実業団終戦~まとめ | トップページ | ドロー発表 »