« 試合結果 | トップページ | 病院 »

2008/07/24

右目が・・・

昨日から突然右目が痛くなりました。

きっかけは朝練に行く時にコンタクトを入れたのですが、
入れた瞬間すごい痛みが…

すぐに出してみるとコンタクトが破れていました。
(ちなみにワンデー)

と、ここまではたまにある話なのですが、
新しいのを入れてみてもどうもすっきりしない。

結局目の中でゴロゴロした感じが残ったまま練習したのですが、
プレーしているとたまにずれてきちゃったり・・・

練習が終わってから外して眼鏡で会社に行ったのですが、
違和感だけは残りっぱなし。


目に傷がついちゃったのかなぁ。


今朝は起きたら右目だけ目ヤニがすごい出て
固まっちゃって目があかないし。。。

今日は眼科に行こうと思います。

|

« 試合結果 | トップページ | 病院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/41954057

この記事へのトラックバック一覧です: 右目が・・・:

« 試合結果 | トップページ | 病院 »