« ドロー発表 | トップページ | 草トー »

2008/07/16

今朝はおやすみ

今日の朝練はお休みにしました。

試合が近づいてくると毎日毎日練習したいと感じるのですが・・・
そのための時間も確保はしているんですけどね。

昨日の朝練のあと、ちょっと体が疲れている感じがしたので、
休息をとることにしました。


今回の試合を迎えるにあたって大切にしたいと思っていることのひとつが
コンディショニングです。

「体がいい状態で試合に臨めればなんとかなる」
そんな気がしているので、
疲れがたまりすぎないようにしたいんですよね。


特に小さい筋肉(インナーマッスル)が疲労してくると、
どうしても力みが生まれてきてしまうので・・・

自分の体と話し合いながら調整していこうと思います。

|

« ドロー発表 | トップページ | 草トー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/41848827

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝はおやすみ:

« ドロー発表 | トップページ | 草トー »