« テニスレッスンTV更新情報~フォアハンドの遠いボール | トップページ | お泊りテニス »

2008/03/10

高橋尚子

昨日の名古屋国際女子マラソン。
ご覧になった方も多いと思います。

僕はオンタイムでは見れなかったのですが、
高橋尚子選手は残念ながら負けてしまいましたね。

僕は個人的にはとても応援をしていたので非常に残念です。

今回もけがに泣かされた形のようですが、
自分の持っている力を発揮できない、というもどかしさが、
彼女を現役続行に駆り立てているような気がします。

最後に一度自分らしく走って、
自分の力を確認したい、ということなのかなぁと思ったりします。

そのときの結果がどうあれ、
自分の力を出し切ったという気持ちがあれば、
満足感があると思うんですよね。

逆にいえば、
戦いの場で自分の力を出し切るようにすることは
それだけ大事なことなのかな、なんて
きのう、そんなことを感じました。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
応援の1クリックをお願いします!!
人気blogランキング登録中です←応援してください

※ 先日、「応援って何すればよいのですか?」ってご質問をいただきました。
  上のリンクをクリックを押すと人気blogランキングのページに移ります。
  それだけで、このblogにランキングのポイントが加算されていく仕組みです。
  (ひとつのパソコンからは1日1クリックまで、1週間の合計でランキングが決定)
  1クリック10ポイントが加算されていって多くのポイントが加算されるほど
  ランキングの上位に表示される仕組みになっています。
  ちなみにこのblogは「テニスがうまくなりたい」というタイトルで登録されています。
 

|

« テニスレッスンTV更新情報~フォアハンドの遠いボール | トップページ | お泊りテニス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/40448925

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋尚子:

« テニスレッスンTV更新情報~フォアハンドの遠いボール | トップページ | お泊りテニス »