« 高い打点のフォアハンド | トップページ | バックハンドの高いボール »

2008/03/24

ぼーっとしてました。

今朝はあいにくの雨でした。
朝練の予定だったのに残念。。。

週末は近場に温泉旅行に行っていました。
温泉入ってボーっとして、また温泉入って・・・
そんな旅行でしたが、とても良い休みになりました。


ボーっとするといえば、
3月20日の祝日は雨だったのですが、
インドアを取って練習をしてきました。

3時間ひたすらダブルス練習だったのですが、
この日の僕のテーマはボーっとすること、でした。

いつも前衛にいる時に、
「積極的に動かなきゃ、ポーチしなきゃ」と思っているのですが、
今回は逆に何も考えずにぼーっと立ってみようと思って、
トライしてみたのですが・・・

これがまた、無理しないでもいい、という安心感からか、
体がリラックスできて、普段よりもかなり広い守備範囲を
守ることができました。

こういう感じがいいんだなぁって、ちょっぴりイイ感じがつかめた気がしています。


もちろんただボーっとしているだけではないのですが、
うまく言葉にはできないんですよね。


ちょっと整理できたら、またブログにでも書いてみようと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
応援の1クリックをお願いします!!
人気blogランキング登録中です←応援してください

※ 先日、「応援って何すればよいのですか?」ってご質問をいただきました。
  上のリンクをクリックを押すと人気blogランキングのページに移ります。
  それだけで、このblogにランキングのポイントが加算されていく仕組みです。
  (ひとつのパソコンからは1日1クリックまで、1週間の合計でランキングが決定)
  1クリック10ポイントが加算されていって多くのポイントが加算されるほど
  ランキングの上位に表示される仕組みになっています。
  ちなみにこのblogは「テニスがうまくなりたい」というタイトルで登録されています。
 

   というわけで、読んだ記事の内容が気に入ったときには1クリックお願いします

|

« 高い打点のフォアハンド | トップページ | バックハンドの高いボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/40619984

この記事へのトラックバック一覧です: ぼーっとしてました。:

« 高い打点のフォアハンド | トップページ | バックハンドの高いボール »