« 危機管理 | トップページ | リカバリーショット »

2008/02/23

待ちわびました。

やっときました。


2ヶ月待ちました。

普段、本を読んだり、何かを考えたりする時に、
僕はマインドマップを使っているのですが、
手書きだとどうしても紙ばかりが増えてしまったり、
書き直しができなかったりで、結局何度も清書が必要になります。

で、パソコンソフトを探していたのですが、
現在最も良いと思われるMind Managerは高い!!

ということで購入しないでいたところ、
昨年末にこのソフトが発売になると知り、待っていました。

ちょっと使ってみたのですが、
このソフトは本当に便利です!!


手書き感覚で書けるし、
勝手に色は付けてくれるし、
ペンタブレットでも使えるし、
紙みたいに広さを気にしなくていいし・・・


かなり気に入りました。


もし、マインドマップを使っていて、
パソコンソフトを探しているのであれば、
これ、お勧めします。

僕の中では久しぶりのヒット作です!!


ちなみに、ちょっと遊びで作ってみました。
Imindmap_7


最後まで読んでくださってありがとうございます。
応援の1クリックをお願いします!!
人気blogランキング登録中です←応援してください

※ 先日、「応援って何すればよいのですか?」ってご質問をいただきました。
  上のリンクをクリックを押すと人気blogランキングのページに移ります。
  それだけで、このblogにランキングのポイントが加算されていく仕組みです。
  (ひとつのパソコンからは1日1クリックまで、1週間の合計でランキングが決定)
  1クリック10ポイントが加算されていって多くのポイントが加算されるほど
  ランキングの上位に表示される仕組みになっています。
  ちなみにこのblogは「テニスがうまくなりたい」というタイトルで登録されています。
 

   というわけで、読んだ記事の内容が気に入ったときには1クリックお願いします


|

« 危機管理 | トップページ | リカバリーショット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/40227669

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちわびました。:

« 危機管理 | トップページ | リカバリーショット »