« 悩み解決 | トップページ | 最後の記事 »

2006/12/28

まぐまぐ大賞

おかげさまで400部を突破しました!!
無料レポートサービスキープが似合うペアになる!!
 3つの並行陣!!(前編) 」

↑ ↑
上の無料レポートの続編も完成しています。

ダブルスでサービスダッシュを使って試合をなさる方には
参考になるとおもいますよ!!
===================================================

まぐまぐ大賞の結果が発表されました。

残念ながら僕のメルマガは
各賞には選ばれませんでした。

でも、今回のノミネートにはとても満足しています。

メールや直接の話の中で、
多くの方が推薦してくださったことが分かり、
とてもうれしく感じました。

また、一年間良いメルマガを出し続けて、
来年賞がいただけるようにがんばりたいと思います。

今回は応援・推薦してくださって、本当にありがとうございました。


お礼というわけではないのですが、
テニスに関する質問募集をしています。
2006年いっぱいは質問を受け付けます。
kansou●syakaijin-tennis.com
(●を@に変えてください)
まで送ってください。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
応援の1クリックをお願いします!!
人気blogランキング登録中です←応援してください

※ 先日、「応援って何すればよいのですか?」ってご質問をいただきました。
  上のリンクをクリックを押すと人気blogランキングのページに移ります。
  それだけで、このblogにランキングのポイントが加算されていく仕組みです。
  (ひとつのパソコンからは1日1クリックまで、1週間の合計でランキングが決定)
  1クリック10ポイントが加算されていって多くのポイントが加算されるほど
  ランキングの上位に表示される仕組みになっています。
  ちなみにこのblogは「テニスがうまくなりたい」というタイトルで登録されています。
  (今朝は25位です。 ランキングキープですね。) 

   というわけで、読んだ記事の内容が気に入ったときには1クリックお願いします

|

« 悩み解決 | トップページ | 最後の記事 »

コメント

いろいろと教えていただいたおかげで「かなり変わる」ことができました。
ありがとうございました。
来年も分りやすい説明を期待しています。

投稿: oyaji | 2006/12/29 08:47

>oyajiさん
 今年1年間本当にありがとうございました。
 さまざまなコメントをいただいて、
 本当にうれしかったです。
 来年もがんばりますので、よろしくおねがいしまーす。

投稿: たんたん | 2006/12/31 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/13232461

この記事へのトラックバック一覧です: まぐまぐ大賞:

» 『スゴワザ!』 [ブログ・情報商材アフィリエイト!!!]
『スゴワザ!』 紹介無料レポート [続きを読む]

受信: 2006/12/28 13:29

« 悩み解決 | トップページ | 最後の記事 »