« テニスの悩み大募集 | トップページ | 4ヶ月 »

2006/12/15

重大な訂正

先ほど送ったメルマガの中に間違いを見つけましたので、
訂正させていただきます。

訂正箇所
メルマガID
000165511 は
0000165511 の間違いでした。

今後は十分気をつけて参ります。
申し訳ございませんでした。

メルマガ
テニスの試合に勝ちたい社会人に贈る 1分間アドバイス
発行人 丹有樹

【編集後記訂正版】
ありがとうございます!!
以前お願いした、まぐまぐ大賞の件ですが、
まぐまぐ大賞のスポーツアウトドア部門にノミネートされました!!

しかも、硬式テニス関連で唯一のノミネートです!!

これも、皆さんが推薦してくださったおかげです!!
本当にありがとうございます。

いやぁ、本当にうれしいです。。。


そして、いよいよ、本投票が始まりました。

この本投票の結果で
今年のまぐまぐ大賞が決定します。

狙うはズバリ大賞!!
といきたいところですが、
例年数万部を超える読者さんを持つメルマガさんが
受賞していらっしゃるので・・・
わずか2500部では厳しいのかもしれません。
(そんな中、このメルマガが大賞を取ったら、
 それはそれですごいことですよね。)

ですが、スポーツ・アウトドア部門では
ぜひ部門賞を取りたいと思っています!!


というわけで、
ぜひ、もう一度力を貸してください。

方法は簡単。
3分で終わると思います。

1.こちらの、まぐまぐ大賞のページを開きます
http://www.mag2.com/events/mag2year/2006/

2.まず、各部門賞を決めるところがあります。
  そのなかから、スポーツアウトドア部門のところで
  テニスの試合に勝ちたい社会人に贈る 1分間アドバイス を選択してください。
  (そのほかの部門で推薦すべきものがあれば、各部門で選択しましょう
   特になければ、そのほかのところは何も選ばなくてかまいません。)

3.次に 総合大賞 のところに
  テニスの試合に勝ちたい社会人に贈る 1分間アドバイス と書き込みます。
  ID番号 のところには 0000165511 と書き込みます。

4.このメルマガに対する感想を書き込みます。
  (簡単な感想でかまいません。
   ひとこと、ふたことで十分ですよ)

5.最後に自分のメールアドレスを打ち込んで
  「投票する」ボタンをクリックしてください。


以上で本投票が終了します。

もちろん、前回協力してくださった皆さんも
前回は投票できなかった皆さんも、
今回の本投票にはご参加いただけますので、
ぜひ、3分間の時間を作って、協力してください!!

締め切りは来週木曜日の12月21日までです。


ぜひ、よろしくお願いします!!

おかげさまで『サービスキープが似合うペアになる!! 3つの並行陣(後編)』
は順調に部数を伸ばしているようで、
すでに100人以上の方が読んでくださっています。

まだ読まれていない方は、こちらからダウンロードしてください。
http://mailzou.com/get.php?R=5118&M=1506


|

« テニスの悩み大募集 | トップページ | 4ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/13075367

この記事へのトラックバック一覧です: 重大な訂正:

« テニスの悩み大募集 | トップページ | 4ヶ月 »