« チャンスボールは | トップページ | 後編完成!! »

2006/11/29

まぐまぐ大賞

今回、思い切って
まぐまぐ大賞に応募してみようと思います。

実はこの応募は先週から始まっていたのですが、
正直、応募するのはやめておこうと思っていました。


というのも、
メルマガを書き始めて1年半。
最初の目標だった1000部を超えて、
今日現在、2200人弱の方に愛されるメルマガとなりました。
本当にありがとうございます。

とはいえ、
今年は自分がテニスをする機会が減っていく中、
木曜日に苦しんでメルマガを書いている時期もありました。
それを自分が一番良く分かっているので、
迷いがあったんですよね。
「今年の面白かったと思うメルマガとして推薦してください」
って皆さんにお願いすることが・・・


この週末には自分の過去のメルマガのバックナンバーを見たり、
ブログを読み返してみたりもしました。

今読み返すと、とても恥ずかしい文章や、
分かりづらい文章もたくさんありました。

ですが、そのときそのときの自分が生み出せる
精一杯のアドバイスを書いてきたということも、
なんとなく自分で思い出すこともできました。


そこで、やはりエントリーをしてみようと思ったのです。

というわけで、今回のメルマガ大賞に推薦をしていただきたけないでしょうか?


やり方は上のリンクからまぐまぐ大賞の推薦ページを開いてください。

ページ中段に推薦欄がありますので、

■推薦するメールマガジン・ブログのタイトルを入力してください(必須)
に、
テニスの試合に勝ちたい社会人に贈る1分間アドバイス  と記入してください。

■そのメールマガジン・ブログのマガジンのIDを入力してください(必須)に、
0000165511  と記入してください。


■そのメールマガジン・ブログを推薦する理由を教えてください(必須) に、
メルマガの感想をを書いてください。

■ご自身のメールアドレスをご入力ください(必須)に、
あなたのメールアドレスを記入してください。

以上の4項目に記入していただいて、
推薦する ボタンを押していただけばOKです。


また、メルマガに関するご意見・ご感想があれば、
この記事のコメント欄か
kansou●syakaijin-tennis.com
にお願いします。
(迷惑メール防止のため、●を@に変えてください。)

どうぞよろしくお願いします。


ちなみに過去のバックナンバーがごらんになりたい方はこちらへどうぞ。
http://blog.mag2.com/m/log/0000165511/

|

« チャンスボールは | トップページ | 後編完成!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/12864519

この記事へのトラックバック一覧です: まぐまぐ大賞:

» キャッシング審査甘い [キャッシング審査甘い情報]
キャッシング審査甘い特集! [続きを読む]

受信: 2006/11/29 18:30

» 日本一の男が教える10分で「売る天才」になる方法 [インターネットビジネス おすすめ情報局]
「たった1通メールを出すと、収入が100万円増える男がいます。彼の名前は・・・」 ●10分で売る天才になる方法!?…………………………………………………………………………………………………   下記の文章を読むだけで、あなたの「売る力」が高まります。 もしかしたら、人生まで変わっ...... [続きを読む]

受信: 2006/11/30 10:37

« チャンスボールは | トップページ | 後編完成!! »