« オシムの言葉 | トップページ | いよいよ全日本 »

2006/10/06

メルマガについて

メルマガをおとりいただいている方には
繰り返しになってしまいますが、
今回、これまでに
まぐぞうから僕の無料レポートをダウンロードしていただいた方や
その他の方の無料レポートをダウンロードした際に
僕のメルマガに協賛登録していただいた方を
いっせいに代理登録させていただきました。

もちろん、ご理解いただいている方ばかりなので問題はないのですが、
ずいぶん時間がたってからの登録となってしまったために
びっくりされている方もいらっしゃるのではないかと思います。

私は無料レポートを
まぐぞうめるぞうというふたつのシステムを使って配信しているのですが、
めるぞうさんが自動で登録をしてくれているのに対し、
まぐぞうさんはそうでなかったということに気がつかず、
せっかくご登録いただいたのに、そのままにしてしまっていました。

まったく僕の不注意ですので深くお詫びいたします。

今後ともテニスに役立つ情報を一生懸命お届けしていきますので、
どうぞよろしくお願いします。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
すっかりランキングも落ち込んでしまいました。
また応援よろしくお願いします!!
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« オシムの言葉 | トップページ | いよいよ全日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/12169374

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガについて:

» コピーライティングを極める [ライブドアブログ]
まぐぞうがリニューアル!ブロぞうも始まります。 [続きを読む]

受信: 2006/10/06 18:08

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

受信: 2006/10/14 21:41

» まぐぞう図書館(増設中) [(まぐぞう)情報屋は稼げる!無料レポートで始めるネットビジネス]
まぐぞうに保管されている無料レポートを紹介してます。検索できるようになっても、一覧がつくれないのでまぐぞう一覧にしてみました。 [続きを読む]

受信: 2006/10/16 01:25

» 使い方はいたって簡単 [まぐぞう無料レポートの館(やかた)]
無料レポート ◆まぐぞう無料レポート検索ブログ◆ まぐぞうの役に立つ無料レポートを集めています。 無料レポートが簡単に検索できます。 無料です、全部タダですので、いくつでもご利用ください。 有料レポートに質・量ともに負けない無料レポートを紹介していきます。... [続きを読む]

受信: 2006/10/22 21:56

« オシムの言葉 | トップページ | いよいよ全日本 »