« 上手に打ち込む | トップページ | 寝ないんです・・・ »

2006/09/25

秋季実業団開幕

昨日から実業団の試合が始まりました。
わがチームは5戦全勝で勝つことができました。(パチパチパチ)

僕もシングルスとダブルスに出場してきたのですが、
(いやぁ、久々の試合は、本当に楽しい!!)
練習していない中では、非常に良いプレーができたと思います。

今回の個人的なテーマは、
「今、できることで何とかする」なので、
とりあえず、そのときはいっているショットを使って、
あるいは入る範囲でボールを打つようにして、
割り切って戦っています。


そして、何より今回うれしかったのは・・・

しばらく勝てなかったあにき・のびさんのペアが勝った事です。
ここまで惜しいところまでいきながら、いつも惜敗していたのですが、
今回は6-1、7-5と見事な勝利。
しかも、今回は4部ですよ!!
(今までそれよりも下のリーグではなかなか勝てなかったのに・・・
 夏の軽トーで負けた相手とのこと)


本当に、これまでやってきたことの成果を感じて
非常にうれしかったんです。


彼らは決して伸び盛りの若者と言うわけではない(失礼)のですが、
それでも、上を目指して続けていれば、
必ず成果が出てくるんだなぁと
改めて感じさせてもらいました。

はげみになっちゃいます。。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
すっかりランキングも落ち込んでしまいました。
また応援よろしくお願いします!!
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« 上手に打ち込む | トップページ | 寝ないんです・・・ »

コメント

パチパチパチ・・・・!!
"勝ち話"聞くのは、嬉しいですね~ホントに。
どうせ出るなら勝たなきゃ損、損!
引き続き次も頑張ってくださいね。

投稿: kiki | 2006/09/25 22:20

まずは順調な滑り出し、おめでとうございます。(当方は現在2戦2敗。。。)

あにき、のびさん、勝利おめでとうございます!4部で勝つなんてすごい!私も精進しますので、またお手合わせお願いします。

投稿: ひろのり | 2006/09/26 18:00

>kikiさん
 コメントありがとうございます。
 ほんと、試合に勝つ感覚っていいものですもんね。
 これまで、なかなか勝ちきれなかった二人が、
 しっかり勝ちきったことが、
 次にどんな変化を生むのか楽しみです。

>ひろのりさん
 コメントありがとうございます。
 本当に、もう4部ですからね。。。
 がんばってやっていると成長できるってことだと思います。
 ひろのりさんも、敗戦から何かを学んで
 がんばってくださいね。

投稿: たんたん | 2006/09/28 05:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/12030829

この記事へのトラックバック一覧です: 秋季実業団開幕:

« 上手に打ち込む | トップページ | 寝ないんです・・・ »