« さらに補足~打点の話(点と面) | トップページ | ハッピーアドバイス »

2006/09/13

最近・・・

最近、ある情報を入手しました。

少しでもアクセスのあるサイトやブログをお持ちの方は
見てみると良いかもしれませんね。
http://www.1rankingad.com/ranker/bmaf/0621426687

わたしもとりあえず申し込みしてみました。
まだ本格的な稼動前のようなので、
今のうちが良いかもしれませんね。

アクセスアップとアフィリエイトを組み合わせたシステムのようですが、
どのくらいページが見られているか、によって広告価値を計っているみたいです。
今までのアフィリエイトにはないスタイル何じゃないですかね。

▽ あなたのサイト・ブログに安定収入を。

http://www.1rankingad.com/ranker/bmaf/0621426687


ちなみに、僕はグーグルとアマゾン以外はやっていないのですが、
これはやってみても良いかなぁとおもっています。
簡単そうですしね。

この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« さらに補足~打点の話(点と面) | トップページ | ハッピーアドバイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/11850993

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・・:

» ブログアクセスアップとSEO、次の一手 [Beauty]
アクセスが戻ってきました。昨日は1000を割ってしまいましたが一昨日は1500弱。トラックバックとキーワードアドバイスツールを使ったタイトルが功を奏したようで。もっといくように日々実験をします。さて。インターネットを使って商売をする場合に、売上はアクセス数に比... [続きを読む]

受信: 2006/09/13 10:07

» ■【ブログで稼ぐ:アクセスUP基礎】 [ブログアフィリエイトで『稼ぐっ!!』]
日給8万円の○○さん直伝の稼げるブログ。特に今回はアフィリエイトに必要な【アクセスアップ】について書いてみました。初心者の方必見となってます [続きを読む]

受信: 2006/09/13 23:28

» アフィリエイトはもう古い!! [記事を書くだけで収入]
投稿するだけの小遣い稼ぎ [続きを読む]

受信: 2006/09/14 00:09

» アクセスアップと見える化 [Beauty]
昨日のアクセスです。1500OVERしましたね。3つの記事をアップしたことによるものでしょう。mixiメールをもらいました。※※※※うずさん、こんばんは。いつもblogを楽しく拝見させていただいてます♪特に最近のアクセス報告の画像は説得力があっていいですね(*´∀`*)ゞ... [続きを読む]

受信: 2006/09/20 08:34

» たった○○をしただけで、ホームページのアクセスが大量に…。 [30日で1日20000アクセス、超人気サイト作成術]
「ホームページのアクセスが無い問題」をわずか30日で驚くほど簡単に解決する方法をあなたに公開する決断をしたのです・・まずはご覧になってください [続きを読む]

受信: 2006/09/25 06:06

« さらに補足~打点の話(点と面) | トップページ | ハッピーアドバイス »