« ようやく・・・ | トップページ | 到着 »

2006/07/26

夏の選手権

いよいよこの時期が近づいてきました。

夏の地方選手権。


前回は2大会の出場でしたが、
今回は1大会に絞って参加することにしました。

気になるドローは・・・
初戦はByeで、2回戦は昨年の第1シードペアとなりました。
やはりこのクラスのプレーヤーに勝てないと
全日本への参加資格はないということですかね。。。

優勝までの道のりは3試合ですが、
先を見ていけるほどの余裕はないので、
1試合づつ全力で戦って、
勝利を積み重ねていけるようにがんばりたいと思います。

この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« ようやく・・・ | トップページ | 到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/11101909

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の選手権:

« ようやく・・・ | トップページ | 到着 »