« 激動でしたね | トップページ | 第一回 動画配信 »

2006/07/09

ビデオ撮影

昨日はスポーツラーニングの練習会に行ってきました。

「インプット」という球出し中心で
体に打ち方を覚えこませるためのプログラムなのですが、
そこで、ビデオを撮ってきました。

黒岩がレッスンしている内容をその場で撮ったので、
月曜日には会員ページにのせることにしています。

システム的なものや
動画が上手く見れるのかなどのチェックをして
上手くいけば、このスタイルで会員ページに
テーマを決めてビデオを撮って、
少しづつアップしていきたいと思っています。

具体的な作業はぶーちゃんがやっているのですが、
僕自身も楽しみです。

上手くできるといいなぁ


この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« 激動でしたね | トップページ | 第一回 動画配信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/10853448

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ撮影:

« 激動でしたね | トップページ | 第一回 動画配信 »