« W杯 初戦・・・ | トップページ | ビデオ撮影 »

2006/07/06

激動でしたね

お久しぶりです!!

約一ヶ月もの間ブログの更新を休んでしまいました。
すいません。。。

この間、W杯では日本は予選敗退、
中田英寿選手の引退、
ウィンブルドンでは杉山がヒンギスに勝利する
などなど、さまざまな出来事がありました。

そのそれぞれについて思うところはあったのですが、
残念ながら書く機会を逃してしまいました。


個人的にはテニスからまる3週間離れるという、
8月の試合を直前に控えたこの時期に、
ありえないことが起こってしまいました。

そのままスポーツラーニングのキャンプに行ってきたところ、
体中が筋肉痛になり、
その次の日から始まったオープン大会では
ファイナルタイブレークの末、初戦敗退と、
非常に厳しい出来事が続きました。

が、自分的にはそれほど落ち込むこともなく、
いたって元気です!!

というのも、以前であれば、
3週間もテニスから離れてしまうと
ボールがまったく打てないような状態になってしまっていたのですが、
ある程度しっかりとテニスができていることで、
少し安心できたからです。

これから夏に向かって元気よく進んでいこうと思います。

この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« W杯 初戦・・・ | トップページ | ビデオ撮影 »

コメント

コーチレベルの人が3週間もプレーしなくては不安でしょうね。私は以前エルボーになり1ヶ月休みました。その間バックボレーのドロップをイメージしていて(それ以前はほとんど成功していない状態でした)久しぶりにやったところ連続で成功。うれしかったですよ。
現在、頚椎椎間板ヘルニアの状態でしばらくはプレーできません。左腕三里にまでシビレがあります。歳はとりたくないですね。

投稿: oyaji | 2006/07/06 21:30

>oyajiさん
いつもありがとうございます。
間があいたときにもオフコートを上手に使って
少しでも上達したいものですね。

ヘルニアは大変ですが、しっかり治して
またがんばりましょうね。

投稿: たんたん | 2006/07/10 06:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/10816345

この記事へのトラックバック一覧です: 激動でしたね:

» 【W杯】中田英寿引退、nakata.netで公表 [SHODO(衝動)]
日本代表の中田英寿選手(29)が現役引退を表明。 自信のホームページ「nakat... [続きを読む]

受信: 2006/07/07 00:19

« W杯 初戦・・・ | トップページ | ビデオ撮影 »