« かなり久しぶりに | トップページ | 激動でしたね »

2006/06/13

W杯 初戦・・・

負けちゃいましたねーー

残念です・・・・。


それにしてもラスト9分間で3失点。
オーストラリアの選手交代が見事に当たってしまいましたね。


次のクロアチア戦まで、
選手たちがどんな気分で過ごしていくのかが気になります。

こういう場面でチームの雰囲気を誰が、
どのようにコントロールするのか、というところにとても興味があります。

予選のときは宮本を中心とした選手のミーティングがあったという報道がありました。
今回はどんな形で変化が起こるのか?
(それともこのまま・・・)

何はともあれクロアチア戦を楽しみに待ちたいと思います。

この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« かなり久しぶりに | トップページ | 激動でしたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/10504756

この記事へのトラックバック一覧です: W杯 初戦・・・:

« かなり久しぶりに | トップページ | 激動でしたね »