« 雨ばっかり | トップページ | かなり久しぶりに »

2006/06/05

4部昇格

おはようございます。
土曜日に有明で実業団の入れ替え戦がありました。
スポーツラーニングは3-0で勝利して、4部昇格が決まりました。
僕もダブルスで出場して、勝利に貢献できました。

今回の試合では、これまで課題だったリターンや前衛のときのボレーが
非常にうまくできたのですが、
逆に、これまでずっと良かったサービスに不安が残る内容でした。

とはいえ、5月から試合の中で練習してきたことに
一定の成果があったのではないかと思っています。

6月はフォームのチェックを中心に練習をしていきます。


それにしても、有明では大学時代の知り合いにいっぱい会いました。
それぞれが仕事の合間にテニスをする時間を確保することは
難しそうではありましたが、
さまざまな形でテニスを続けていることが分かって、うれしかったです。

そんななか、こうして本業とは別ではあっても、
テニスにかかわる仕事ができていることには
感謝しなければならないなぁ、と再認識しました。

これからも、がんばらなくっちゃ!!

この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« 雨ばっかり | トップページ | かなり久しぶりに »

コメント

4部昇格ハンザーイ!!
自分の事の様に嬉しいです。
なんで「勝つ」ってこんなに嬉しいんでしょうね?
私も最近勝ち数増やしてますよ~
たんたんに負けてらんないっすからね!

投稿: kiki | 2006/06/06 18:31

>kikiさん
 コメントありがとうございます。
 本当に、試合に勝つってうれしいですよねぇ。
 しかも、それが自分の成長の証と感じられるものであったりすると・・・
 もうたまりませんねぇ~~

 そんな体験をお互いいっぱいしていきましょうね!!

投稿: たんた | 2006/06/07 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/10398026

この記事へのトラックバック一覧です: 4部昇格:

« 雨ばっかり | トップページ | かなり久しぶりに »