« 結果 | トップページ | なんで? »

2006/05/08

GW終了

GWが終わってしまいましたね。
皆さんはテニスをたのしめましたか?
僕は、今回のGW中に草トーナメント1試合と、
実業団の試合が1試合ありました。


まずは5月5日に草トーナメントに出場したのですが、
今やっていることに加えて、
ポーチについてもトライしてきました。
全部で6試合できたのですが、
いくつかの試合で非常に満足のいく形でポーチができました。

結果として優勝もできたので、久しぶりに内容にも結果にも満足できる試合となりました。


そして6日の日には実業団の試合があったのですが、
ここでは前の日のイメージをひきづり過ぎてしまい、
ギクシャクとした試合になってしまいました。

試合には勝ったものの、内容には満足のいかないものとなってしまいました。
「いいプレーをしたい」という思いが強すぎて、
「そのために何を気をつけるべきか?」ということから注意がそれてしまったのだと思います。
また、自分のプレーにばかり気が向いてしまって、
相手のことを考えられなかったことも原因だと思います。

まだまだ改良していかなければいけないことばかりなのですが、
これからもがんばっていきたいと思います。


この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« 結果 | トップページ | なんで? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/9956526

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了:

» 女子大生のアソコはもうぷにぷにだったぞ!! [ハメ撮りは趣味な男]
今回喰った女子大生は19歳!!しかも若い頃の安室奈美恵に激似だったからな!かなり可愛かったぞ!しかもアソコも感触がやばかった!! [続きを読む]

受信: 2006/05/24 01:41

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006/05/24 11:57

» Lexapro. [Lexapro antidepressant.]
How take together wellbutrin lexapro. Lexapro. Success stories with lexapro. [続きを読む]

受信: 2007/05/25 10:51

« 結果 | トップページ | なんで? »