« いまから・・・ | トップページ | へこみました・・・ »

2006/05/23

結局

大磯オープンは今日からダブルスが始まることになりました。

僕たちは1回戦はドローの関係でないのですが、
今日、2回戦がスタートします。
今から1時間、軽く練習をしてから会場に行ってきます。

試合の日の朝の練習は
体のチェックと打感の確認をして、目や体を慣らすことが主な目的です。
今まで練習してきたことが生かせるように、
僕は特に目線がしっかりボールに集まるように意識して練習するようにしています。

それにしても、大会緒戦の前のこの緊張感。
去年の選手権以来の感覚ですが、
ドキドキとワクワクが入り混じったいい気分です。
草トーナメントや実業団の緊張感とはまた少し違った感じなんですよね。

こういった緊張感は、いつまでたってもなくなることはありませんが、
試合や大会に出ることが少なくなった今では、なんともいえないいい感覚です。

試合、楽しめるといいな・・・


この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« いまから・・・ | トップページ | へこみました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/10199084

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006/05/27 05:12

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006/05/27 08:41

« いまから・・・ | トップページ | へこみました・・・ »