« 準決勝 | トップページ | 4部昇格 »

2006/05/28

雨ばっかり

毎週末ごとに良く雨が降りますね。

土日しかテニスをしない方にとっては
本当に頭に来る雨だと思います。
これから本格的に梅雨が始まるかと思うと憂鬱になってきます。

コートの上でしか練習できないことも確かにありますが、
コートの外でできることもたくさんあります。

例えば、トレーニングやストレッチをするなどフィジカルに関すること。
例えば、戦術に関すること
例えば、メンタルに関すること
技術に関しても、イメージをしっかり作っておくことは、
オンコートでの練習をよりスムーズにしてくれると思います。

とはいえ、天気がいいのが一番ですけどね・・・
早くいい天気が続くようにならないかなぁ

この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« 準決勝 | トップページ | 4部昇格 »

コメント

ちょっと見にきたので、足跡を。。。笑

投稿: まゅこりん | 2006/06/03 03:05

>まゅこりんさん
 コメントありがとうございます。
 これからもちょくちょく遊びに来てくださいね

投稿: たんたん | 2006/06/05 07:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/10271914

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ばっかり:

» 雨が続きますね [テニス大好き人の情報交換ブログ]
『週末はいつも雨』なんて歌のタイトルが付きそうな程、雨模様になりますね。最近はインドアテニスが当たり前の様になってきましたがやっぱりテニスは気持ちの良い天気で屋外でプレーするのが良いですよね。まあ今の僕の場合は怪我でテニスが出来ないのでどちらでもあまり関... [続きを読む]

受信: 2006/05/29 18:24

« 準決勝 | トップページ | 4部昇格 »