« 疲れたぁぁぁ | トップページ | 打点の話 »

2006/04/18

敗戦、そして・・・

土曜日に実業団の試合がありました。
ダブルスに出場したのですが、
残念ながら4-6,4-6で負けてしまい、
チームも敗退してしまいました。

昨年末以来のゲームだったのですが、
戦う戦略が間違っているのではないか、と反省しました。
具体的には、
ミスをしないようにプレーをすることが、
結果として、テニスのスケールを小さくしてしまっている、
ということです。

昨年からブログを見ていただいている方は、分かると思うのですが、
昨年にも今までのテニスでは勝てないので、プレーを変えている
などという記事を書いていたと思います。
それと同じように、今まで以上に勝つためには
もっと大きなスケールのテニスをしなければならない、
というのが、今回の一番の反省点です。


それを克服するために、あることに取り組もうと考えています。
その内容は・・・
いい結果が出たらご報告しようと思います。

この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« 疲れたぁぁぁ | トップページ | 打点の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/9648592

この記事へのトラックバック一覧です: 敗戦、そして・・・:

« 疲れたぁぁぁ | トップページ | 打点の話 »