« 先週末 | トップページ | 体の使い方(自分用のメモ) »

2006/04/04

ひぇぇーー!!

やっと投稿できました。

先週から、パソコン関係のトラブル続出で、
すっかりご無沙汰ですね。
まずは先週、記事を書こうとしたところ、
ココログのメンテナンスに引っかかり投稿できず。
仕方がないので次の日に・・・、と思っていたら、
その後、突然一切ネットにつながらなくなってしまいました。

いつものように、ぶーちゃんに助けを求めたところ、
モデム(ADSL)がおかしいのではないか?との御意見。
NTTに連絡したところ、やはり原因はモデムの故障であることが発覚。
ようやく昨日修理に来てもらい、
修復完了となりました。

それにしても、このブログを書き始めてから、
もう何度目のトラブルなのでしょうか?
だんだん動揺しなくはなってきたものの、
やはり、その瞬間は体が硬直してしまいます。
(ぶーちゃんいつもありがとう!!)
僕のところだけ、妙にトラブルが多い気がするのは気のせいなのでしょうか?


というわけで、今日からまた復活しますので、
よろしくお願いしまーーす。

この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« 先週末 | トップページ | 体の使い方(自分用のメモ) »

コメント

「ぶーちゃん」と2回も呼んでしまいましたね、社長も『日本語うまくなったね!』なんてからかっていますがお世話になっているのですから何か他の呼び名はないのでしょうか?B○Wに乗っている時はカッコいいんですから。やっぱ、苗字がいけないのかな?

投稿: oyaji | 2006/04/04 21:15

oyajiさん
コメントありがとうございます。
ぶーちゃんはぶーちゃんでいいんですよ
きっと・・・

本人いやなんですかねぇ・・・

投稿: たんたん | 2006/04/07 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/9423187

この記事へのトラックバック一覧です: ひぇぇーー!!:

» 技術の進歩に感謝!デジモザはココまで見える! [girls pinky]
都内K大に通う愛美ちゃんが羞恥ファックに大挑戦!最初は余裕だった愛美ちゃんも高速手マン&猿轡をつけられ3Pに喘ぎまくりのお汁垂らしまくり!!バックでハメられると「そこぉ奥あたるぅ」とイキまくり、激しいピストンと中出しでもう失神寸前!! [続きを読む]

受信: 2006/04/21 08:12

« 先週末 | トップページ | 体の使い方(自分用のメモ) »