« 今朝の朝練 | トップページ | 敗戦、そして・・・ »

2006/04/12

疲れたぁぁぁ

この土日に伊豆でキャンプをしてきました。
球出しで一人1000球打とう!!というテーマだったので、
球出ししまくりで帰ってきました。
全部で8000球くらい球出ししてきました!!

そのせいか、月曜日から疲労困憊だったのですが、
この二日間は会社関係の飲み会が続いていたので、
完全にグロッキーです。
(ランニングも今日まではお休みしてます。)

ようやく今日ははやく帰ってこれたので、
ゆっくり休んで、明日からまたがんばりまーーす。

キャンプに参加してくださった方も
はやく疲れを取ってくださいね!!


この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« 今朝の朝練 | トップページ | 敗戦、そして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/9554847

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたぁぁぁ:

« 今朝の朝練 | トップページ | 敗戦、そして・・・ »