« トリノの次は・・・ | トップページ | 試合中の公式 »

2006/03/06

WBC負けちゃったね

この3日間、WBCを見てました。

韓国戦は・・・
見てて非常に緊張感があって面白かったんですけどね。
見事なファインプレーと、逆転ホームランでやられてしまいました。

ファインプレーでグッと流れを引き寄せた韓国。
大事なところでバントを失敗した日本。
というのが、結果的にはポイントになりましたね。

テニスでもそうですが、流れを失うのは自分の不用意なミスから。
というのはよくあること。

一度失った流れを取り戻すのは大変だ!!
というのを感じた試合でした。

アメリカでの本大会でがんばれ!!
王ジャパン!!
って感じですね。

この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« トリノの次は・・・ | トップページ | 試合中の公式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/8971799

この記事へのトラックバック一覧です: WBC負けちゃったね:

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006/04/04 21:27

« トリノの次は・・・ | トップページ | 試合中の公式 »