« 気温・・・ | トップページ | スケートすげーーー!! »

2006/02/21

二次会・・・

そういえば、
土曜日の夜はサークルの後輩の結婚式の二次会に参加しました。
数人に、「ブログ見つけましたよ」
なんてニヤニヤされながら言われてしまいました。

うれしいやら恥ずかしいやら・・・


結構多くの人が、できる範囲でではあっても、
この大会で勝ちたい、とか、この試合に出よう、とか
というようにテニスをがんばっていて、
なんだかとてもうれしくなりました。

「そうだよなぁ、テニス楽しいよね」
なんていう、単純なことを改めて実感!!


その中で、週末だけではあっても、テニスを教えたりしながら、
少しでもテニス界にかかわる仕事を続けさせてもらっている自分は
恵まれているなぁ、と感じました。
〈黒ちゃんに感謝ですね)

いやいや、がんばらねば・・・


この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« 気温・・・ | トップページ | スケートすげーーー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/8766109

この記事へのトラックバック一覧です: 二次会・・・:

« 気温・・・ | トップページ | スケートすげーーー!! »