« ヒンギスvsシャラポワ(その2) | トップページ | 雑誌出演!! »

2006/02/08

上向き・・・!!

ヒンギスVSディメンティエワはディメンティエワの圧勝でしたね。

録画しておいて見たのですが、
ヒンギスはシャラポワ戦と違って、力で押し切ろうとして
試合の前半をスタートしているように見えました。
相手の土俵でやっつけて、優位に立とうとしたのだと思いますが、
かえって相手を調子付かせる結果になってしまったようですね。

中盤から後半はディメンティエワがパワーでヒンギスを圧倒、
こうなってくると戦術的にどうこう出来る感じではありませんでした。
パワーで相手を押さえ込むすばらしい試合をディメンティエワがしたと思います。


・・・
さて、話は変わって昨日は久しぶりに10km走ってみました。
6kmの予定だったのですが、快調だったのでそのまま延長・・・
久しぶりに気分良く走れました。

少しづつ、体も気分を上向いてきた感じです!!
地方選手権まであと半年。
少しづつ調子を上げていきたいですね。

この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« ヒンギスvsシャラポワ(その2) | トップページ | 雑誌出演!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/8560580

この記事へのトラックバック一覧です: 上向き・・・!!:

« ヒンギスvsシャラポワ(その2) | トップページ | 雑誌出演!! »