« 雑誌出演!! | トップページ | 岡崎選手 »

2006/02/14

うっかり!?

いつの間にか前の更新から一週間もたってました。

とはいっても、一時期のような落ち込みからではないですよ。
最近は朝練したりすっかり元気&前向きです。
(が、ランニングとかは思うように進みません・・・)

ところで昨日はスピードスケート男子500mがありましたが、
注目していた清水&加藤の両選手は、
思ったようにいかなかったですねぇ・・・
残念です。

今日は、今回僕がもっとも応援している岡崎選手の登場です。
トリノで少し体調を崩してしまったみたいですが、
是非がんばってほしいです。

だんだん寝不足になっていくのかなぁ・・・


この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« 雑誌出演!! | トップページ | 岡崎選手 »

コメント

 たんたん様
 私達のブログへのコメント、ありがとうございました。
 私も、しょっちゅうここへ来ていますよ!メルマガも毎週楽しみに読んでいます!
 近々、顔を出そうと思っていますので、私の成長(多分、笑)を誉めて下さいね〜! 

投稿: まみ子 | 2006/02/14 21:37

だんだんと元気になってきていて、よかったです。
たまに更新が遅くなると、大丈夫かな~、なんて思ってましたが、よかったよかった♪

メダル、なかなか取れそうで取れないですね~。
ほんと、寝不足です zzz

投稿: むぎ | 2006/02/15 18:01

コメントありがとうございます。
&返信おそくてすいません・・・

>まみ子さん
ブログランキング一気に3位ですねぇ。
すごいすごい!!
1位をとるのもそう遠くはない!?

>むぎさん
お久しぶりですね
更新遅いのは諸事情あってですが、
今はもう、ポジティブですよ!!
たまにこんな感じで更新があいてしまいますが、
たまぁに遊びに来てくださいね。
メダル、確かに取れないですけど、
みんながんばってるので、応援してますよーー!!

投稿: たんたん | 2006/02/21 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/8659883

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり!?:

« 雑誌出演!! | トップページ | 岡崎選手 »