« 自分自身 | トップページ | 1月・・・ »

2006/01/29

2週間ぶり・・・

金曜日に朝練しました。
2週間ぶりのテニスでした。

体は重い、目線はずれる、コントロールもできない・・・
という散々な感じではありましたが、
楽しい・・・

振り返れば、このブログを書き始めた1年前はもっとひどい状態でした。
そこから考えれば、まだまだOKゾーンです。

そして、こちらも2週間近くぶりのランニング、
6kmでしたが、かなりつらかったです・・・
(10kmなんて、どうやって走ってたんだろう?)

ちなみに、昨日は筋肉痛でした・・・

これからこつこつ積み上げていこうと思います。


この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« 自分自身 | トップページ | 1月・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/8391675

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間ぶり・・・:

« 自分自身 | トップページ | 1月・・・ »