« 2週間ぶり・・・ | トップページ | ボビー・・・ »

2006/01/31

1月・・・

今日で一月が終わっちゃいますね・・・
2006年のスタートダッシュってわけには行きませんでした・・・

でも、できることから少しづつ始めていけているので、
ちょっとずつ上向きな感じです!!
2月はこの調子でコツコツいきたいな、と思います。

いつもは何ヵ月後にこの目標を達成しよう!!とか、
今月中にこれだけのことやろう!!とか、
目標を決めていくタイプなのですが、
今は余裕がある状態ではないので
毎日できることをしっかりやる
というスタイルで2月に突入です。

結果よりも過程ということで・・・


この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« 2週間ぶり・・・ | トップページ | ボビー・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/8429961

この記事へのトラックバック一覧です: 1月・・・:

« 2週間ぶり・・・ | トップページ | ボビー・・・ »