« ダブルスで勝つために・・・ | トップページ | 新年!! »

2005/12/29

試合に向けて・・・

年末は31日のダブルスの試合で全日程終了です。
パートナーはたむちゃんなので、
今年のラストとして、楽しんできたいと思います。

と言うわけで、あさってのダブルスに向けて気をつけようと思っていることは・・・

1、ボールをしっかりと見ること
2、ボールをコートに入れることを第一に考えること
3、打ったら受けること

の3つです。

ってまぁ、いつも書いていることばかりの当たり前のことなのですが、
これがなかなか・・・
満足いくレベルでできることは少ないのです・・・
特に、夏のように試合に向けてしっかり準備しているわけではないので、
なおさらこういった基本的なことをしっかりと意識しておかないと
とんでもない目にあってしまうのです・・・
(全然コートにボールが入らなかったり、
 調子が上がらないうちに試合が終わってしまったり・・・)
そういうことがないように、
試合前にはいつもこうした基本的なことを確認しておくようにしています。


黒ちゃん・ウッチーのペアも出ているので、
一緒に今年のラストゲームを楽しんできたいと思います!!

この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« ダブルスで勝つために・・・ | トップページ | 新年!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/7897206

この記事へのトラックバック一覧です: 試合に向けて・・・:

« ダブルスで勝つために・・・ | トップページ | 新年!! »