« とりあえずメルマガ配信完了 | トップページ | HPメンバーページ更新 »

2005/12/01

1週間ぶりです・・・

うーーん・・・
結局まる1週間も記事を書かずにきてしまいました。
しかも、今日から12月に突入です。

いろいろと書きたいことがあるのですが・・・


まずはダイエットですが、70.4kgで終了しました。
目標の68kgまでとときませんでした。
というよりも、9月にやせた体重をキープしてきただけ!!
という結果になってしまいました。
(11月のランニングも100kmに届きませんでした。)

10月前半と11月後半に、結構仕事が忙しくなってしまった・・・
ということもあるのですが、
それよりも、9月にがんばった勢いを自分で継続できなかったのが原因ですね。
特に、11月の後半は仕事を理由に、完全にダイエットを放棄してしまいました・・・

まぁしばらくはこの体重をキープして、
またやる気が出たときにまたがんばろうと思います。


今回のダイエットは、半分成功、半分失敗って感じですかね。
この夏の選手権で後もう少しのところで勝てなかった、
という自分と重なってしまうような結果になってしまッた気がします。
最後の最後でがんばりきれないクセがあるのかもしれませんね。
次のチャレンジでは最後までやりきることができるようにしていきたいですね。


それから、HPのメンバーページは今週末に少し更新します。
シングルスの戦い方についてのページを作ってアップする予定です。
楽しみにしていてくださいね。

それではきょうはここまで・・・
これからはこまめに更新していけるかな・・・

この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« とりあえずメルマガ配信完了 | トップページ | HPメンバーページ更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/7421734

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ぶりです・・・:

« とりあえずメルマガ配信完了 | トップページ | HPメンバーページ更新 »