« 筋肉痛 | トップページ | 朝練 »

2005/11/06

パソコンが・・・

12月24日 スポーツラーニングカップ (男女ダブルス) 参加者募集中!!
       会場:昭和の森テニスクラブ  詳しくはこちらをクリック!!

本当にショックです・・・

主に、仕事で使っていたパソコンが金曜日に壊れてしまいました。
大ショックです・・・

昨日の朝にメーカーさんに引き取られて修理に出しました。
一応ハードディスクの損傷の可能性は低いようです。
(電気回路の故障みたいです。)
それにしても10日間ぐらいは帰ってこないのです。
(痛すぎます・・・)

メルマガを読んで、何人かの方が心配してメールをくださいました。
ありがとうございます。
何とかデータは無事のようなので、一安心です。

やっぱりデータはバックアップが必要ですね。

幸い、家にはデスクトップがあるため、
ブログの記事の更新はできるのですが・・・

作っていたHPのデータはノートパソコンとともに
持っていかれてしまいました。
今手持ちにあるデータでしばらく作っていきます。

あんまり頭にきたので、このHP作成の締め切りを決めました。
11月18日のメルマガで、アドレスの公開をします。

楽しみにしてくれている方もかなり多いみたいなので、
ずいぶんお待たせして申し訳ありませんが、
18日まで、もう少しお時間くださいね。
(早くできたら、ブログに先にアドレス載せますね)

【11月3日】 体重 70.4kg
せっかくの祝日でしたが、早朝から夕方まで、フルに仕事でした。
家に帰って、HP製作中にパソコンが・・・
あまりのショックに、ビール飲んで寝てしまいました・・・

【11月4日】 体重 70.8kg
ダイエット中なのに体重がどんどん増えていきます。
これっていったい・・・

【11月5日】 体重 69.0kg
昨日はジムでトレーニングをしました。
その後5kmのランニングです。
そしたら、2kg近く落ちました。
体重の変動が激しいですね

この記事がお役に立ったら
こちら↓をクリックしてください
人気blogランキング登録中です←応援してください

|

« 筋肉痛 | トップページ | 朝練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63431/6921071

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが・・・:

» ラブベリーの運動しよう☆ [運動しよう☆]
運動してますか?? [続きを読む]

受信: 2005/11/06 09:36

« 筋肉痛 | トップページ | 朝練 »